• ベスカ(株)

    【カスタマーサポート】決済×IT事業を展開/大手企業との取引も有◎/土日祝休

    【カスタマーサポート】決済×IT事業を展開/大手企業との取引も有◎/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マルチ決済サービスや会員向けポイント・プリペイドサービス等を提供する当社にて、当社サービスを導入されているお客様からのお問合せにご対応いただきます。
    【業務詳細】■クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に関するお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)■顧客からのフィードバック収集、分析、報告 ■FAQ、ナレッジ等の作成、改善提案 ■業務効率化のための改善提案、ツールの活用 ■サービス品質向上のための改善提案やフィードバック【魅力】入社後は簡易的な業務からスタートとなりますので未経験からでも安心してチャレンジ可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート/コールセンター/テクニカルサポート/ヘルプデスク等のご経験をお持ちの方【魅力】■業界未経験でも手厚いサポートがある為、安心してチャレンジをいただける環境です!

      その他特記事項

      ■残業20Hと働き方に魅力を感じる社員が多い環境■キャリアパスは様々(アカウントサポート等のフロント対応/テクニカルサポートやサービスオペレーション等の技術担当)で、ITに関連する幅広いスキルが身に着きます!■拡大するキャッシュレス市場で、「決済現場から顧客データを活用したマーケティング」までを提供。サービスや決済端末のアプリケーションは全て自社開発である点も、お客様から選ばれる理由の一つです。

    • 企業情報

      会社情報
      ベスカ(株)
      事業内容
      ギフト/プリペイド/ポイントのサーバ管理型サービスの提供
      オンライン決済システムの開発・運用/マーケティング支援
      米国VeriFone社製品の販売事業
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル6F
    • 応募方法