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    【神奈川/テクニカルサポート】幅広いスキルが身につく◎年休125日

    【神奈川/テクニカルサポート】幅広いスキルが身につく◎年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】複数の特定顧客を対象にし、現地に常駐する担当者からの問い合わせ対応や、トラブル発生時の対処を行います。また、トラブル発生時の対処実施時などの運用フローをお客様と一緒に策定していきます。
    【詳細】■お客様からの問い合わせ対応■障害発生時の調査/回答/機器交換手配や影響調査/定期的に実施される顧客毎の定例会への出席および報告の実施・運用を決めるための打合せへの参加※随時運用フローを最新版に改版していますので、経験の浅い方でも短期間の教育で業務に入ることが可能です。※顧客の契約内容などにより業務詳細が変化する可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      愛知県名古屋市中区栄2-8-12伏見KSビル2F
      給与

      年収435~ 492万円

    • 求人情報

      応募条件

      コミュニケーションを取るのが好きな方。
      【いずれか必須】■IT基礎知識■なにかしらのサーバー運用経験
      【歓迎条件】■運用経験■サポート経験2年以上■Linuc Level1相当

      その他特記事項

      【未経験可否】応相談 ※必須条件と同等レベルのスキルを有する方
      【必要スキルおよび経験】OS基礎スキル(Linux、Windows、Solaris)
       運用経験、またはサポート経験2年以上
      【希望スキル】Linuc Level1相当
      【本作業で望む人材像】1)コミュニケーション力に長ける2)問題解決力がある3)IT基礎知識がある

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プライムソフトサービス
      事業内容
      ■ソフトウェア開発事業 ■ソフトウェアテクニカルサポート事業 ■ITインフラ構築・運用事業 ■コンサルティング事業 ■アテンド事業・職業紹介(ITゲート)
      従業員数 71人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区栄2-8-12伏見KSビル2F
    • 応募方法