• (株)ダイニー

    大阪【テクニカルサポート】飲食業界向けSaaS/会員数累計2,000万人突破

    大阪【テクニカルサポート】飲食業界向けSaaS/会員数累計2,000万人突破

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店向けにモバイルオーダー・POSレジ・顧客管理など様々なソリューションを提供する当社にて、ご契約いただいた飲食店の店員様に対し、弊社サービスを導入するための技術面でのサポートを担当いただきます。
    【具体的には】■テクニカルサポートOperator■飲食店店舗内のネットワーク環境構築のプランニング■一部現地での実働作業■機材設置パートナー企業との業務連携とディレクション■運用中店舗のハードウェア・ネットワークに関わるトラブルシューティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング(東芝ビルディング)15階D区画
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】次のいずれかのご経験
      ◆テクニカルサポート経験1年以上
      ◆ネットワーク機器の導入設置またはメンテナンス業務経験1年以上

      その他特記事項

      【当社について】「“飲食”をもっと楽しく おもしろく」をMissionに飲食業界全体のインフラを目指すスタートアップ。POSレジ/モバイルオーダーサービスから始まり、直近はキャッシュレス決済/シフト・勤怠管理サービスをローンチ。2024年9月にはシリーズBで74.6億の資金調達を実施。プロダクト開発や新規事業立ち上げを進め、"All in One Restaurant Cloud."の事業構築を行っていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイニー
      事業内容
      飲食向けモバイルオーダー・POSの開発
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング(東芝ビルディング)15階D区画
    • 応募方法