• (株)コドモン

    【カスタマーサクセスバックオフィス】リモート可/子ども領域ICT/SaaS

    【カスタマーサクセスバックオフィス】リモート可/子ども領域ICT/SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスグループ内の、契約チームまたは請求チームのいずれかに配属となり、ご経験や適性に応じて下記の業務をお任せします。
    ■契約・請求業務の実務対応
    ■契約に関するフロー構築、社内連携および調整
    ・自治体 / 代理店を含む取引先との手続きフローの改善
    ・社内の事業開発領域におけるフローの構築
    ・納品管理 / アカウント管理体制の構築
    ■CRMシステム(Salesforce)への移管業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田8丁目4-13五反田JPビルディング10階
      給与

      年収420~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】■自治体または代理店との契約業務3年以上(契約書・見積書作成、発行を含む)■アルバイトや派遣スタッフの業務管理経験■運用オペレーションの構築・改善経験■他部署との業務推進の経験

      その他特記事項

      社外と契約手続きのフロー調整を行っていただきつつ、社内では法務と契約書の作成や、経理、社内開発チーム、CSM、サポート、経営企画等、社内のほぼ全部署との運用調整をご担当いただきます。
      ご入社後は、まずは既存業務のオペレーションを把握していただき業務をリードしつつ、オペレーションのブラッシュアップや新規構築等を担っていただきたいと思っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コドモン
      事業内容
      ■保育・教育施設向けICTサービス「コドモン」の運営■写真販売サービス「コドモンプリント」の運営■決済代行サービス■採用支援事業■園児募集支援事業
      ■保育施設向けECサイト「コドモンストア」の運営■オンライン研修事業
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都品川区西五反田8丁目4-13五反田JPビルディング10階
    • 応募方法