| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Cake.jp
ケーキ・スイーツを扱うECサイトを運営する当社において、体制強化に向け、アルバイト育成や業務改善を責任者と二人三脚で取り組んでいただきます ■ユーザーサポート(電話対応ではなく、メール対応が基本)、アルバイトからのエスカレーション対応 ■加盟店サポート:商品注文に関連する調整 ■EC運用業務:外部モール/自社ECの注文チェック/クーポンの管理 ■アルバイトマネジメント:メインのユーザー対応はアルバイトが行っているため、日々の業務指示をお任せします
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収360~ 420万円
【いずれか必須】■土日祝日の勤務が可能な方■クレーム対応のご経験 ■メール・チャットなどでのカスタマーサポート経験■アルバイトまたは社員のマネジメント経験
【働き方の魅力】■リモート勤務OK(週2日程度の出社あり)/年間休日123日/ノルマなし/月平均残業時間10h程度(クリスマス等の繁忙期除く) 【本ポジションの魅力】■現場対応のマネジメントスキルがup!■裁量を持ってオペレーション向上に携われます ■満足度95%の当社サービスに携わりながら、ユーザーの声をもとに更なる体験価値向上にご参画いただけます!