• (株)ハピネスプラネット

    【経理事務】フレックスタイム制/リモート中心/月平均残業24h◎

    【経理事務】フレックスタイム制/リモート中心/月平均残業24h◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT系スタートアップの経理・会計・財務業務を、CFOのもと、主担当者として、一気通貫して行って頂きます。月次/四半期/年度決算(シェアード会社に業務委託しているため、必要情報のインプットや作成された決算書
    に間違いがないか確認する業務)、支払業務(伝票作成、FB操作等)、入金引当業務、税務申告(税理士作成資料の内容確認等)、各種監査対応、各種報告資料作成。月平均残業も24hとWLB◎リモート中心◎(週1日程度出社)
    【魅力】■生成AI・Saas・ウェルビーイング等の新分野で事業拡大中
    ■WLBを考慮した働き方(フレックスタイム制(コアタイム無)、リモート中心、育児・介護短時間勤務制度等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都国分寺市東恋ヶ窪一丁目280番地
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      経理業務を一気通貫して経験できるため、スキルアップできます!
      【必須】■経理・会計・財務業務経験5年以上
          ■各種経理・会計・財務系システムの操作経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT系の中小企業、スタートアップ企業での経理経験
      ■業務関係者との円滑なコミュニケーション能力
      ■管理会計分野の業務経験(予算作成、業績分析、経営会議等での報告資料作成) 
      ■業務関係者との円滑なコミュニケーション能力 
      ■新規ITシステム導入経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハピネスプラネット
      事業内容
      個人及び組織のハピネス向上を目的とする、ソフトウェア・サービスの提供
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都国分寺市東恋ヶ窪一丁目280番地
    • 応募方法