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(株)イーピービズ
ご経験・ご希望に応じて、総務・人事・経理・一般事務など、イーピーエスホールディングスの各部門の事務業務をお任せします。 <想定業務例> ・経費精算・請求書発行・入退社手続き・グループ会社の出向管理、手続き対応・書類のPDF化・備品資産管理・書類資料作成・ファイリング、郵便仕分け・データ入力 など 上記はあくまで一例となります。ご経験や適性に応じてお任せする業務の詳細を決定します。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収240~ 320万円
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方 ■Word、Excel、PowerPointの使用経験がある方(簡単な関数使用ができる方)
<サポート体制について> ■定期面談 入社数ヶ月の間は、週1回面談を実施します。その後も、月1回程度の面談を実施します。 ■支援機関との連携 支援機関を利用している方は、支援機関を通じて弊社と配慮事項を検討したり、定期面談とは別に月1回程度、支援機関との三者面談を実施できます。 ※上記以外でも、希望に応じて臨時の面談を実施できます。