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    【日本橋・営業事務】上場企業で事務のご経験活かせます/年間休日124日

    【日本橋・営業事務】上場企業で事務のご経験活かせます/年間休日124日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務として下記業務をご担当いただきます。他部署に関連する業務等、多岐にわたる業務に携わっていただきます。未経験の方でも、業務は丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
    【業務詳細】■支店から東京本社に送付される各種書類の確認作業
    ■基幹システム(住宅マネージャー)の入力作業及び各部署の入力チェック
    ■新たに導入を予定するシステムへの入力や管理等
    ■社内資料の作成(会議資料やプレゼン資料などをパワーポイントやエクセルを使用し作成していただきます。)
    ■社内帳票関係の作成・管理(取引台帳の管理、顧客名簿の管理等)
    ■その他事務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      静岡県静岡市清水区吉川260
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの事務のご経験
      ■PCを使用する業務、システムの操作に抵抗がない方
      ■自発的に業務に取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産業界での業務経験
      ■宅地建物取引士
      ■MOS等、PCの資格をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      ホームポジション(株)
      事業内容
      ■不動産事業(建売用地の取得及び建売住宅の設計、施工、販売/仲介)
      従業員数 108人
      本社所在地 静岡県静岡市清水区吉川260
    • 応募方法