• (株)日本オフィスオートメーション

    【江戸川区/営業事務】★未経験OK/第二新卒歓迎/ワークライフバランス◎

    【江戸川区/営業事務】★未経験OK/第二新卒歓迎/ワークライフバランス◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★ プライベートも仕事も充実させたい方におススメ ★
    OA機器のレンタルなどを行う総合商社として、業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、営業事務の業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】■代理店・販売店からの問合せ対応 ■社内各部署との連絡・調整 ■配送トラックの手配 ■見積もり作成 ■商材のご紹介・資料送付 など 【ほぼ毎日ルーティンワーク】1人1人決まった代理店・販売店を担当しているため、慣れると基本的にはルーティンワークになります。現在働いている社員は、異業種や異業界からの転職者が多く、初めての事務職でも安心して働くことができます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区松江6-7-11
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収236~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ 未経験OK ★ 基本的なPC操作(メール/Excelなど)ができればOK ★
      【残業月平均15時間】自分のお仕事さえ終われば帰宅OKで、
      年間を通して残業が少なく、メリハリをつけて働けます。

      その他特記事項

      【当社について】
      設立から35年、コピー機などOA機器の搬入・設置・メンテナンスサービスを展開している当社。大手電機メーカーからの信頼も厚く、全国で月間3000件以上の納品実績があります。競合他社が少ないニッチな業界の中で、当社は全国への支社展開を一気に進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本オフィスオートメーション
      事業内容
      ■OA機器・通信機器のレンタルおよび販売、リース、メンテナンスサービス
      ■ネットワーク、通信設備の工事・構築
      従業員数 525人
      本社所在地 東京都江戸川区松江6-7-11
    • 応募方法