• (株)シフト

    【千代田区/神田】カスタマーサポート ◆休日123日/在宅勤務メイン/残業ほぼ無

    【千代田区/神田】カスタマーサポート ◆休日123日/在宅勤務メイン/残業ほぼ無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『カメレオンコード』という独自カラーバーコードを用いた勤怠管理システムを開発運用する当社でシステム購入頂いたお客様のフォローをメインにお任せ。併せてマニュアル更新/HPの管理作成などもお願いします。
    【詳細】当社のクラウド勤怠システムを購入頂いたお客様の環境設定の際のフォローをお任せします。基本的には電話ですが、メール・WEB会議・稀に訪問(有償サポートの場合)もございます。平均8〜10件/1日ほど受信になります。空いた時間にはマニュアル更新/HPの管理・作成/アプリケーションのテストなどをお任せします。電話の受付時間は9時半〜17時半となり12〜13時は休憩時間となります。残業はほぼありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田小川町2-1木村ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★人物重視の採用です!★【求める人材像】■顧客対応経験がある方■基礎的なPCスキルをお持ちの方■ITリテラシーのある方■総務業務経験がある方【尚可】■BtoB顧客対応■カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      【ご入社後】約1ヶ月は座学でシステムの事を学びます。2ヶ月目からは先輩社員の電話を聞き実際のフォローのやり方を学んでいきます。3ヶ月目から教育担当がつき実際に電話をでていただきます。4ヶ月目以降はフルリモート勤務が可能です。インターネット環境はご用意いただきますが、PC・モニター・インカムなどは当社から支給します。★ゆくゆくは後輩育成やSVになることを期待します。本人の希望次第で営業での転向も可能です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シフト
      事業内容
      情報システム設計、構築、パッケージソフトウエア企画開発
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-1木村ビル3F
    • 応募方法