• (株)森ビルホスピタリティコーポレーション

    【財務経理(アシスタントマネージャー)/森ビルG】安定基盤/従業員割引等あり

    【財務経理(アシスタントマネージャー)/森ビルG】安定基盤/従業員割引等あり

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■本社経理部にてアシスタントマネージャーとして管理職候補を募集いたします。当社の全事業所(ホテル、会員制クラブ、会員制スパ・フィットネス施設、レジデンス)の財務経理業務を統括する部署となります。
    【詳細】経理業務全般(アシスタントマネージャーとして経験のある業務から行って頂き、ゆくゆくはマネージャーを目指していただきます。)
    ■当社は、ホテルや会員制クラブ等森ビルGのホスピタリティ事業を担っており、上質なサービスと最上級の施設を提供。「人の人生を豊かにすることが自分の人生は感動で満ち足りる」をモットーに『世界で一番のホスピタリティ企業』を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-3
      給与

      年収508~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理全般のご経験がある方/簿記2級又は同等レベルの知識がある方/決算業務もしくはサポート業務経験者
      ★英語力あれば尚可

      その他特記事項

      ※魅力的なキャリア制度・研修・福利厚生等ご用意しています!ぜひ下記採用HPご確認ください。
      【当社採用HP:https://www.mori-hospitality.com/recruit/】
      ■男性女性関わらず育休実績あり、社員食堂での食事補助あり!
      ■部署内の効率的な運用のための施策考案・スタッフマネジメント等役割に対してやりがいをもって働く環境や「社内公募制度」等他職種へのチャレンジも可能!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)森ビルホスピタリティコーポレーション
      事業内容
      ■ホテルの経営、会員制施設の運営その他
      従業員数 1500人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-3
    • 応募方法