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マーソ(株)
人間ドック・健診予約サイト「MRSO.jp」等のカスタマーサクセス業務 ・オンボーディング、運用定着支援・利用促進、活用状況分析、アップセル機会の発掘・新機能開発に向けた要望ヒアリング・企画提案・業務プロセス改善やCSチームの型化推進 ※継続利用率は99.5%以上!更なる利用促進を目指したカスタマーサクセス業務を実施します。 ※エンジニアや営業メンバーと連携して顧客要望をプロダクト改善につなげます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 700万円
【必須】社会人経験6ヶ月以上/カスタマーサクセス職未経験可 ※当社は業界経験等を問わず多くメンバーが活躍しています(現部長は銀行事務職からの転職)
【歓迎】 ・SaaSまたはWebサービスのカスタマーサクセス経験 ・顧客との長期的な関係構築経験 ・プロジェクト推進/マネジメント経験