• マーソ(株)

    【カスタマーサクセス】バーティカルSaaS/グロース市場上場企業/年休125日

    【カスタマーサクセス】バーティカルSaaS/グロース市場上場企業/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人間ドック・健診予約サイト「MRSO.jp」等のカスタマーサクセス業務
    ・オンボーディング、運用定着支援・利用促進、活用状況分析、アップセル機会の発掘・新機能開発に向けた要望ヒアリング・企画提案・業務プロセス改善やCSチームの型化推進
    ※継続利用率は99.5%以上!更なる利用促進を目指したカスタマーサクセス業務を実施します。
    ※エンジニアや営業メンバーと連携して顧客要望をプロダクト改善につなげます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社会人経験6ヶ月以上/カスタマーサクセス職未経験可
      ※当社は業界経験等を問わず多くメンバーが活躍しています(現部長は銀行事務職からの転職)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・SaaSまたはWebサービスのカスタマーサクセス経験
      ・顧客との長期的な関係構築経験
      ・プロジェクト推進/マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      マーソ(株)
      事業内容
      医療施設・法人・健保組合・個人をITで繋ぐヘルステック企業です。国内最大級の人間ドック予約サイト「MRSO.jp(マーソ)」を基盤に、健診業界全体のDXと予防医療の進化を推進。未開拓の巨大市場で挑戦を続けています。
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F
    • 応募方法