• CI(株)

    【コールセンタースタッフ管理業務】幹部候補◎年間休日120日以上

    【コールセンタースタッフ管理業務】幹部候補◎年間休日120日以上

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO事業にて65ブースのコールセンターを運営する当社にて、コールセンタースタッフ管理業務を募集いたします。まずはメンバーとして業務の流れを覚えていただきチームLDとして率いていただきます。
    【具体的には】
    65名ほど在籍のコールセンターの運営を行っておりインハウスにてお客様先に常駐。
    5〜6人1組程度で少人数制のチームがあり、まずはメンバーとして活動になれていただいた後、チームLDとして率いていただきます。
    またその後は複数のチームを管理したり、全体管理をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区水道町4番29号宝ビル4階B号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】営業経験のある方(法人は特に歓迎します!)

      その他特記事項

      【弊社について】
      アウトソーシング事業の受託・請負・インターネット等への接続業務の受託及びコンサルタント業務・労働者派遣事業など、幅広い事業展開を行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      CI(株)
      事業内容
      コールセンター・事務センターの受託・運営業務
      従業員数 6人
      本社所在地 東京都新宿区水道町4番29号宝ビル4階B号室
    • 応募方法