| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CI(株)
BPO事業にて70ブースのコールセンターを運営する当社にて、コールセンタースタッフ管理業務を募集いたします。まずはメンバーとして業務の流れを覚えていただきチームLDとして率いていただきます。 【具体的には】 70名ほど在籍のコールセンターの運営を行っておりインハウスにてお客様先に常駐。 5〜6人1組程度で少人数制のチームがあり、まずはメンバーとして業務に慣れていただいた後、チームLDとして率いていただきます。 またその後は複数のチームの管理や、全体管理をお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収410~ 万円
★未経験・第二新卒歓迎!意欲・お人柄重視の採用です★ 【求める人物像】■リーダーとしてチームをまとめたい意欲のある方 ■数字の管理や事務処理が得意な方
【歓迎】営業経験のある方(法人は特に歓迎します!) 【弊社について】 アウトソーシング事業の受託・請負・インターネット等への接続業務の受託及びコンサルタント業務・労働者派遣事業など、幅広い事業展開を行っております。