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(株)AGSコンサルティング
営業メンバーの業務についてサポートをして頂きます。事業部のサポートスタッフとして以下の業務を主に担当頂きます。 ■事務関係の庶務作業 ■社内事務手続き(契約書の各種申請、社内報告について部内の取りまとめ 等) ■書類の整理(資料作成、PDF化、郵送作業 等) ■領収書整理、ファイリング ■記帳代行業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収300~ 500万円
【必須】 ■PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ■上記業務以外の依頼に対しても積極的に取り組める方 ※対面選考時に、PC試験(Excel・PowerPoint)有
【歓迎】 ■会計ソフトを利用したご経験がある方 ■会計事務所での勤務経験のある方