• (株)AGSコンサルティング

    【梅田勤務】M&A業務の事務スタッフ募集/9時〜17時勤務・簿記の知識必須

    【梅田勤務】M&A業務の事務スタッフ募集/9時〜17時勤務・簿記の知識必須

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    M&Aアドバイザリー及びM&A仲介事業におけるサポートスタッフ業務
    ■メンバーのサポート業務(企業概要書のパワーポイントや財務数値のエクセル入力、文書チェック、企業・業界情報収集、その他対顧客実務補助)
    ■事業運営にかかる事務(内部向け資料作成補助、社内申請・提出物管理、電話・郵便物等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)■事務経験3年以上■日商簿記3級以上(または同等以上の知識)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■財務・経理・経営企画部署での実務経験または会計事務所での実務経験■プレゼンテーション(資料作成含)や財務分析に関するスキル■M&Aや中小企業支援への関心■簿記2級程度の知識■協調性のある方■責任感の強い方■コミュニケーション力が高い方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法