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(株)AGSコンサルティング
コンサルタントのサポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。 ■書類、議事録等の作成■会計ソフトを使った仕訳入力、各種帳簿の出力(弥生会計、ミロク会計)■その他コンサルティング現場でのサポート業務 社内での事務業務として以下の業務を担当いただきます。 ■電話応対、来客対応、会議設営 ■書類整理、契約書管理 ■その他庶務業務 以下は可能な範囲でご対応頂きます。 ■財務諸表の作成(有責組合会計規則に準拠した財務諸表)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収300~ 500万円
【必須】 ■会計事務所就業または経理業務経験者 ■PCスキル中級以上(Excel/Word/PowerPoint)
★日商簿記2級保持者、会計の実務経験豊富な方歓迎★ 【歓迎】 ■責任感の強い方 ■コミュニケーション力が高く、協調性のある方 ■意欲があり積極的に仕事ができる方 ■PCスキルが高い方 ■出社に対し抵抗がない方