• (株)AGSコンサルティング

    【福岡/サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    【福岡/サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    これまでのご経験に沿って、コンサルタントの補助業務を行うサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。他、業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。
    【税務サポートスタッフ】
    ■法人税・消費税税務申告書作成補助業務■決算書作成補助業務■相続税申告書作成補助業務■電話・来客対応
    【会計サポートスタッフ】
    ■株式価値算定業務補助業務■デューデリジェンス資料作成補助業務■提案書・見積書・企画書(主に業績推移など)作成■電話・来客対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCスキル(Excel/Word/Powerpoint等)■会計/税理士事務所の就業経験■法人税務申告書作成経験※税務サポートスタッフの場合

      その他特記事項

      【歓迎】■コンサルティングファームや上場経験■事業会社の経理/経営企画部の事務経験■コミュニケーションスキルに自信のある方■素直で協調性のある方■責任感の強い方■意欲があり能動的に仕事ができる方■Vlookup/SUMIF等関数が使えるレベル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 722人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法