• (有)建隆マネジメント

    神戸【総務・労務】経営安定/入社後のキャリアチェンジ・ステップアップ◎

    神戸【総務・労務】経営安定/入社後のキャリアチェンジ・ステップアップ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の総務・労務業務をお任せします。【詳細/具体的には】勤怠管理、給与計算、年末調整、入退社手続き、社会保険制度の手続き、就業規則の管理、福利厚生の管理、健康診断の手配、社内行事の企画運営及びスケ
    ジュール管理、備品管理、電話応対 等【入社後イメージ】まずはグループ会社のホテル、飲食店を担当していただき、徐々に仕事を覚えていただくイメージです。【当社について】不動産事業、ホテル・飲食事業などをはじめ様々な事業を展開しており経営安定。新規事業にも力を入れており今後の更なる成長も期待できる企業です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市中央区海岸通6番地建隆ビル
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務もしくは労務の経験をお持ちの方
      【求める人物像】当社では部門を問わず各人の職域の拡大が推奨されており、総務以外の業務にも幅広く興味を持っていただけるような人材を求め

      その他特記事項

      ています。社内プロジェクトなどを通じて自身の専門分野以外の領域にチャレンジできる環境を整えています。【働く環境】年末年始など長期休暇もあります。有給は取り易い環境です。ご本人のキャリアプランはしっかりとお伺いした上で、入社後のキャリアチェンジの可能性があります。 【評価制度】昇給・賞与は自己申告制です。自身の成果や貢献を会社にアピールできる制度です。(詳細は、面接時にご説明いたします。)

    • 企業情報

      会社情報
      (有)建隆マネジメント
      事業内容
      不動産賃貸・管理業/損害保険代理店業/輸出入貿易業/一級建築士事務所/ホテル業/飲食・サービス業/投資業
      従業員数 50人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地建隆ビル
    • 応募方法