具体的な業務内容
会社の総務、勤労事務や業務上利用の多いレンタカーや保険、購買事務や書類、ファイル管理、受付等の庶務。また、勤労関係では出退勤や入社、社会保険等の事務管理等を行っていただくお仕事になります。
(1)資格の一覧表や購買証票など書類等管理(2)仮払い、精算等旅費の管理(3)レンタカー申込み、契約更新等(4)購買手続き及び発注案件の一覧表作成と実施済み案件の管理(5)勤労事務 例:勤怠システム管理と上長への報告、承認等/勤怠情報につき代行会社との調整/年末調整/新入社員入社手続き/健康保険やその他保険の付保や貸与備品管理/健康診断実施/個人台帳等管理/就業カレンダー(6)庶務業務(電話応対、消耗品購入など)