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(株)日本企業型確定拠出年金センター
〜将来につながる専門知識の学べる事務ポジション〜 確定拠出年金に関する事務手続きを担います。公的機関に出す申請書類作成やチャットでの顧客問い合わせ対応など、事務対応をお任せしていきます。 ◇申請書類、届出書類の作成等 ◇企業の就業規則等の規程の編集・確認・作成 ◇各種書類の郵送準備 ◇顧客への連絡・調整業務(チャットワークがメイン) ※デスクワークが主となりますが、取引先対応や社内連携も多くなるのでコミュニケーション力も伸ばせる職種です。※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収386~ 511万円
<業界未経験・職種未経験歓迎> 【必須】■営業(対人折衝)経験をお持ちの方■細かな事務処理ができる方 ※不明点を解消とお客様を動かしながら書類を仕上げる必要があります。
■将来的に管理職や役員としてキャリアップしていきたい方 【未経験でも安心】◇独自の充実した研修制度があるので専門知識や対応方法の学習サポートは入社後に学ぶことができ、将来に向けた学びや成長を大切に1つ1つ丁寧に取り組んでいって下さい。 ◇分からないことはすぐに聞ける環境なので、ご安心ください。 【キャリア】将来的にはリーダークラスとして、2〜3名のメンバーを任せることを想定しています。