• パルソネット(株)

    東京【一般事務】年間休日120日

    東京【一般事務】年間休日120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT系企業の購買チームにて、ITサービス等の受発注に関する「事務業務・成果物管理・メンバー取りまとめ」等を行っていただきます
    ◎チームリーダーやスーパーバイザー的な立ち回りができる方を歓迎しています。
    ※変更の範囲:会社内でのすべての業務
    ※バイヤー業務は含まれません
    ※システム操作等については手順書や既存メンバーからのレクチャー有り
    ※環境:Windows(Excel、Teams)、専用基幹システム

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区雷門2-3-11ビッグベンビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験:目安3年以上 
      ■一般的なPC操作経験(例:officeソフト操作経験、ビジネスメール作成経験 等)
      ■何らかのリーダーやマネジメント経験 ※経験職種業界不問

      その他特記事項

      <当社の事業内容>
      業種:IT(情報処理サービス業)
      事業内容:
      1.コンサルティング支援
      2.大型プロジェクトPM・PMO支援
      3.ITインフラ設計・構築・運用保守支援

    • 企業情報

      会社情報
      パルソネット(株)
      事業内容
      ■ITサービスの提供 1)ITコンサルティング、ITプロフェッショナル・サービスの提供
      2)ITシステム全般の設計・開発・構築・運 3)PM、PMO、BPO業務の提供 など
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都台東区雷門2-3-11ビッグベンビル6F
    • 応募方法