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(株)マルマン
マンカ流通グループの一員である当社の管理部門にて、社内サポート担当として幅広い管理事務業務をお任せいたします。 具体的には・・・ ■総務・人事業務:勤怠管理、給与計算用資料作成/従業員契約管理/設備管理/車両、リース、保険管理/備品管理 ■管理業務:伝票作成/資料作成/システム管理(本部情報システム担当と連携)/PC、プリンター等周辺機器、アプリ対応 ※給与計算や社会保険加入、情報システム面などは本部が担当しますので、本部との連携による管理が主な役割となります。
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
07:00~ 16:00
年収310~ 380万円
【必須】■事務業務の経験 ■PC基本操作スキル(Office全般) ■PC、PC周辺機器等の簡単な設定に関する知識
◎経験の浅い方やブランクのある方もOK!丁寧に指導を行うため安心して就業可能です! 【入社後について】 まずは業務内容や1日の流れについて、先輩社員が丁寧に教えていきます。 幅広い業務に携わることで、ゆくゆくは管理部門の中心としてご活躍いただく事を期待します。