• (株)マルマン

    【大阪/事務スタッフ】完全週休2日制 ◆マンカ流通G/正社員登用実績100%!

    【大阪/事務スタッフ】完全週休2日制 ◆マンカ流通G/正社員登用実績100%!

    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンカ流通グループの一員である当社の管理部門にて、社内サポート担当として幅広い管理事務業務をお任せいたします。
    具体的には・・・
    ■総務・人事業務:勤怠管理、給与計算用資料作成/従業員契約管理/設備管理/車両、リース、保険管理/備品管理
    ■管理業務:伝票作成/資料作成/システム管理(本部情報システム担当と連携)/PC、プリンター等周辺機器、アプリ対応
    ※給与計算や社会保険加入、情報システム面などは本部が担当しますので、本部との連携による管理が主な役割となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府茨木市宮島1-1-1
      勤務時間

      07:00~ 16:00

      給与

      年収310~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務業務の経験
          ■PC基本操作スキル(Office全般)
          ■PC、PC周辺機器等の簡単な設定に関する知識

      その他特記事項

      ◎経験の浅い方やブランクのある方もOK!丁寧に指導を行うため安心して就業可能です!

      【入社後について】
      まずは業務内容や1日の流れについて、先輩社員が丁寧に教えていきます。
      幅広い業務に携わることで、ゆくゆくは管理部門の中心としてご活躍いただく事を期待します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マルマン
      事業内容
      大阪府中央卸売市場における果物の卸売
      従業員数 90人
      本社所在地 大阪府茨木市宮島1-1-1
    • 応募方法