• シルバーエッグ・テクノロジー(株)

    東京【レコメンド業界No1/弊社内売上No1部門】カスタマーサクセスマネージャー

    東京【レコメンド業界No1/弊社内売上No1部門】カスタマーサクセスマネージャー

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業様が、当社レコメンドサービスを最大限活用できるようサポートすることをミッションとする当部門のプレイングマネージャーとして、長期的な目線をもち導入から運用まで、戦略企画、KPI管理などを
    担っていただきます。
    【業務詳細】
    ・サービスの導入支援、 プロジェクト管理
    ・運用数値分析結果に基づいたコンサルティング
    ・顧客企業要望やマーケット情報の社内(製品企画部門)共有
    ・カスタマーサクセス部のオペレーション改革、など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府吹田市江坂町1丁目23-43ファサード江坂ビル10階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・チームマネージメント経験(2年以上)・カスタマーサクセス、導入支援の経験もしくは、IT 業界でのプリセールス、ポストセールス、テクニカルサポート、ウェブエンジニアの経験・データベース分野の

      その他特記事項

      知識やスキルをお持ちの方(DBを使ったアクセス解析やサイト動向分析を試してみたことがある方も歓迎)
      【歓迎】・SQL、CSS、ウェブサーバー、ウェブシステム、ビッグデータの知識(独学OK)・ベンダーコントロール、Web サイト構築のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      シルバーエッグ・テクノロジー(株)
      事業内容
      事業内容: AI(人工知能)とビッグデータ処理技術をベースにしたレコメンドエンジンの開発 ※導入実績: ユナイテッドアローズ,ストライプインターナショナルといった大手ECサイトやリクルート,エン・ジャパン,アットホーム等のコンテンツサイト
      従業員数 55人
      本社所在地 大阪府吹田市江坂町1丁目23-43ファサード江坂ビル10階
    • 応募方法