| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
プレミアムウォーター(株)
弊社製品・商品に関する問い合わせ対応を行います。 主に以下の業務を行って頂きます。 【業務内容】 ■製品・商品関連の顧客(BtoC)対応(架電・受電・メールなど) ■製品・商品に関するカスタマーサポート・教育 ※2〜3か月程度の研修期間があり、スキルを習得することが可能です。 ※幅広い知識や状況に応じた柔軟性が必要になるケースが多く、新しく習得した知識だけでなく、今までの経験も活かすことが可能です。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:30~ 18:30
年収294~ 428万円
【歓迎】 ■サービス業(対面接客)の経験者 ■CSスペシャリスト検定
【必要なスキル・経験】 ■PCスキル:タイピング、パワーポイント、ワード、エクセル、ドライブ等 中級レベル ※適正テストとして一般知識とPCスキルの確認をいたします。