• プレミアムウォーター(株)

    【大阪】テクニカルカスタマー◆完全週休二日制◆上場グループ

    【大阪】テクニカルカスタマー◆完全週休二日制◆上場グループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社製品・商品に関する問い合わせ対応を行います。
    主に以下の業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■製品・商品関連の顧客(BtoC)対応(架電・受電・メールなど)
    ■製品・商品に関するカスタマーサポート・教育
    ※2〜3か月程度の研修期間があり、スキルを習得することが可能です。
    ※幅広い知識や状況に応じた柔軟性が必要になるケースが多く、新しく習得した知識だけでなく、今までの経験も活かすことが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収294~ 428万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      ■サービス業(対面接客)の経験者
      ■CSスペシャリスト検定

      その他特記事項

      【必要なスキル・経験】
      ■PCスキル:タイピング、パワーポイント、ワード、エクセル、ドライブ等 中級レベル
      ※適正テストとして一般知識とPCスキルの確認をいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      プレミアムウォーター(株)
      事業内容
      【事業内容】ミネラルウォーターの製造及び販売/ウォーターサーバーのレンタル
      従業員数 807人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
    • 応募方法