• 裕幸計装(株)

    【人事総務】在宅週1可/残業月10〜20H程度在宅・時差出勤OK/男性育休実績あり

    【人事総務】在宅週1可/残業月10〜20H程度在宅・時差出勤OK/男性育休実績あり

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社の人事総務部門にて、管理部門の中核人材として幅広い業務をお任せします。組織力強化のための増員メンバーです。将来的には業務の改善や制度構築など、組織の基盤強化にも携わっていただくポジションです。
    ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険、雇用保険等手続き■契約書審査等含めた管理業務全般(月数件程度)■社内規定の作成・管理対応(就業規則、36協定等)■安全衛生管理(健康診断、ストレスチェック等)■備品の購買、固定資産管理、印刷物の手配■福利厚生制度の運用■施設設備管理(事務所及び付帯設備)■社有車管理 ■採用業務(新卒、中途) 、■RPA等を利用して業務効率化推進等【変更の範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区中央町2丁目8番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での人事総務の経験5年以上(給与計算・社会保険手続きに関する業務経験者歓迎)【歓迎】■管理部門でのキャリアを長期的に築きたい方■実務だけでなく改善提案などにも積極的に関わりたい方

      その他特記事項

      【魅力】■完全週休2日制(土日祝日)、■在宅勤務可(月4日程度)、■時差出勤制度あり、■年間休日122日、■記念日休暇制度、■ステップ休暇(5年毎に5日)
      ■経営状態は安定しており、時代の変化に対応すべく、新規工事だけではなくメンテナンスや改修工事に取り組むことで、安定的に利益を創出し、現在において無借金経営、自己資本比率64.9%を達成しています

    • 企業情報

      会社情報
      裕幸計装(株)
      事業内容
      ■計装・自動制御システムの設計・施工・調整・メンテナンス
      ■電気・空調・電気通信・セキュリティ・防災設備工事の設計及び施工
      ■計装機器及び自動制御機器の販売
      従業員数 187人
      本社所在地 東京都目黒区中央町2丁目8番8号
    • 応募方法