具体的な業務内容
本社の人事総務部門にて、管理部門の中核人材として幅広い業務をお任せします。組織力強化のための増員メンバーです。将来的には業務の改善や制度構築など、組織の基盤強化にも携わっていただくポジションです。
■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険、雇用保険等手続き■契約書審査等含めた管理業務全般(月数件程度)■社内規定の作成・管理対応(就業規則、36協定等)■安全衛生管理(健康診断、ストレスチェック等)■備品の購買、固定資産管理、印刷物の手配■福利厚生制度の運用■施設設備管理(事務所及び付帯設備)■社有車管理 ■採用業務(新卒、中途) 、■RPA等を利用して業務効率化推進等【変更の範囲:会社の定める業務】