具体的な業務内容
AIを活用した顧客接点(カスタマーサポート、社内ヘルプデスクなど)の自動化・効率化ソリューションSaaSを提供。インサイドセールスが獲得したリードに対し、商談を行いクロージング(契約締結)までお任せします
【詳細】■商談・クロージング: インサイドセールスからの見込み顧客に対し、商談を行い成約を目指す ■課題解決提案: 顧客のビジネス課題をヒアリングし、SaaS製品で解決策を提案 ■信頼関係構築: 顧客と直接対話し、長期的な信頼関係を築く ■情報連携・管理: 顧客情報や商談進捗をSFA/CRMで管理し、社内共有 ■他部署連携: マーケティングやカスタマーサクセスと協業し、顧客成功と売上向上に貢献