具体的な業務内容
AIを活用した顧客接点(カスタマーサポート、社内ヘルプデスクなど)の自動化・効率化ソリューションSaaSを提供。既存顧客のシステム導入オンボーディングや活用支援を通じて満足度向上・解約率の低下を担います。
【詳細】■オンボーディング: 新規顧客の導入支援、初期設定、サービス利用トレーニング■活用促進: 顧客の利用状況をモニタリングし、サービス活用を支援、定期的なコミュニケーションで課題解決■解約防止: 顧客のヘルススコアを監視し、解約リスクのある顧客へ早期介入■アップセル・クロスセル: 顧客ニーズに合わせ、上位プランや関連サービスを提案
■フィードバック収集: 顧客の声を製品開発やサービス改善に活かす