• BIPROGY(株)

    (24EN-25)EC・通販企業向けプロダクト運営におけるサービスデスク業務

    (24EN-25)EC・通販企業向けプロダクト運営におけるサービスデスク業務

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクトのフロント(EC)領域におけるスペシャリストとして、適用済顧客に対するサービスデスク業務を担っていただきます。
    当面は育成/勉強も兼ねて特定顧客向け既存チームのサポートから入り、ゆくゆくはEC領域のスペシャリストとして顧客横断で上記業務を担当頂きたいと考えております。【業務内容詳細】■顧客からの問い合わせに対する調査回答■個別改修要望に対する顧客及び開発チームとの仕様調整■年数回のバージョンアップイベントの品質保証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲1-1-1
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■運用保守領域や開発時の仕様調整等での顧客とのコミュニケーション経験
      ■フロント領域の開発経験(必須技術スタック:Java、JavaScript、CSS、HTML、Git)

      その他特記事項

      【歓迎】■フロント領域の開発経験(有ると望ましい技術スタック:SpringFramework、Vue.js、Eclipse、VSCode、Docker、Linux、Apache、Jboss、Oracle)■フロント領域でのアーキテクト経験■運用PM経験■EC・通販領域の業務経験
      〇自ら開発を行う事はありませんが、問合せに対する調査や要望に対するフィジビリティ確認等のため、フロント領域の開発経験を有している方を募集いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      BIPROGY(株)
      事業内容
      クラウドやアウトソーシングなどのサービスビジネス、コンピュータシステムやネットワークシステムの販売・賃貸、ソフトウェアの開発・販売および各種システムサービス
      従業員数 8218人
      本社所在地 東京都江東区豊洲1-1-1
    • 応募方法