| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
BIPROGY(株)
大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクトのフロント(EC)領域におけるスペシャリストとして、適用済顧客に対するサービスデスク業務を担っていただきます。 当面は育成/勉強も兼ねて特定顧客向け既存チームのサポートから入り、ゆくゆくはEC領域のスペシャリストとして顧客横断で上記業務を担当頂きたいと考えております。【業務内容詳細】■顧客からの問い合わせに対する調査回答■個別改修要望に対する顧客及び開発チームとの仕様調整■年数回のバージョンアップイベントの品質保証
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 1000万円
【必須】 ■運用保守領域や開発時の仕様調整等での顧客とのコミュニケーション経験 ■フロント領域の開発経験(必須技術スタック:Java、JavaScript、CSS、HTML、Git)
【歓迎】■フロント領域の開発経験(有ると望ましい技術スタック:SpringFramework、Vue.js、Eclipse、VSCode、Docker、Linux、Apache、Jboss、Oracle)■フロント領域でのアーキテクト経験■運用PM経験■EC・通販領域の業務経験 〇自ら開発を行う事はありませんが、問合せに対する調査や要望に対するフィジビリティ確認等のため、フロント領域の開発経験を有している方を募集いたします。