• BIPROGY(株)

    (24GS-05)品質保証部門障害管理スタッフ/リーダー候補/リモートワーク中心

    (24GS-05)品質保証部門障害管理スタッフ/リーダー候補/リモートワーク中心

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の品質保証主管部門として、企画/開発/運用部門で発生する障害原因を分析し、支援・指導を通してより効果的な未然防止策の実施に導くと共に、継続的改善活動の定着を図る業務をお任せします。
    ●品質保証主管部門として、BIPROGYグループの品質保証活動、エンジニアリングプロセスについてのグループ向け知財の改善活動および教育●マネジメント/リーダにより立案された、もしくは主体的に立案した施策の整備、および、グループ全体の統制とBIPROGYグループ会社への支援
    ※1〜3年後のマネジメント登用を期待しております。豊富な経験者層は多く中堅層が少ない為、管理職候補としての期待が大きい組織です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲1-1-1
      給与

      年収650~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【残業時間】メンバー:ほぼ無し 管理職:約20h【働き方】リモートワーク中心(月1出社程度)【必須】●IT業界でのシステム開発、運用保守業務における企画・開発・運用プロセスの知識・経験5年以上※続きは備考欄

      その他特記事項

      【魅力】●コーポレートスタッフとして、障害原因分析支援、未然防止推進を通して顧客・社会に安心・安全なシステム/サービスを間接的に提供できる●受諾型ではなく自社主管部門として担うため、改善提案や指導が、自社の開発・運用にダイレクトに反映されるため、成果が見えやすく自社の価値向上に手触り感をもって関与できるやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      BIPROGY(株)
      事業内容
      クラウドやアウトソーシングなどのサービスビジネス、
      コンピュータシステムやネットワークシステムの販売・賃貸、
      ソフトウェアの開発・販売および各種システムサービス
      従業員数 8362人
      本社所在地 東京都江東区豊洲1-1-1
    • 応募方法