• BIPROGY(株)

    (25GS-05)グループ会社経理(一部税務あり)担当

    (25GS-05)グループ会社経理(一部税務あり)担当

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ会社の経理担当として、以下の職務をお任せいたします
    会社規模や状況にもよりますが、基本的には1名で1社〜3社程度を担当します。
    ・当社グループ会社の経理実務(日々の帳簿記帳、出納、決算業務、税務申告書作成補助、
     親会社への財務報告資料の作成等)の実施
    ・グループ会社からの会計・税務分野の相談対応
    ・グループ会社の経理側面での新規ビジネス支援
    また当社の経理担当として一部業務(主に税務)にも早い段階から関わっていただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲1-1-1
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●日商簿記2級程度の経理知識●法人税、法人事業税・住民税、消費税、事業所税、固定資産税、源泉所得税などの申告実務経験(一部で可)3年程度●会計システム使用の実務経験●EXCELに関する知識

      その他特記事項

      ●協調性・コミュニケーション能力(社内関係者やグループ会社の対応)【尚可】●税効果会計の実務経験●税務申告ソフトの実務経験(TKC社システム使用経験など)【魅力】会社経理の一連の業務経験を積むことができます。
      その後のキャリアについては、親会社の財務・経理部門において、幅広い選択肢から業務経験を積むことが可能です。※例は備考欄

    • 企業情報

      会社情報
      BIPROGY(株)
      事業内容
      クラウドやアウトソーシングなどのサービスビジネス、
      コンピュータシステムやネットワークシステムの販売・賃貸、
      ソフトウェアの開発・販売および各種システムサービス
      従業員数 8362人
      本社所在地 東京都江東区豊洲1-1-1
    • 応募方法