• BIPROGY株式会社 (旧日本ユニシス株式会社)

    (25EN-12) EC・通販企業向けプロダクト運営におけるサービスデスク業務

    (25EN-12) EC・通販企業向けプロダクト運営におけるサービスデスク業務

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクト「Omni-Base for DIGITAL’ATELIER(OBD)」のフロント(EC)領域におけるスペシャリストとして、適用済顧客に対するサービスデスク業務をお任せします。
    ●顧客からの問い合わせに対する調査回答、同じく個別改修要望に対する顧客及び開発チームとの仕様調整、年数回のバージョンアップイベントの品質保証を行います。●当面は育成/勉強も兼ねて特定顧客向け既存チームのサポートから入り、ゆくゆくはEC領域のスペシャリストとして顧客横断で上記業務を担当頂きたいです。自ら開発を行う事はないが、問合せに対する調査や要望に対するフィジビリティ確認等を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲1-1-1
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●運用保守領域や開発時の仕様調整等での顧客とのコミュニケーション経験●フロント領域の開発経験(Java、JavaScript、CSS、HTML、Git) ※続きは備考欄参照

      その他特記事項

      【魅力】●受託開発ではなく、業界内で共通利用できる仕様でプロダクト提供していく形態であるため、顧客/社内と密接にコミュニケーションを取りながら、プロダクト/顧客業務の最適解を見出していくというレベルの高い調整経験が得られ、ハードルは高いですがやり甲斐もあり、感謝される機会も多い業務です。

    • 企業情報

      会社情報
      BIPROGY株式会社 (旧日本ユニシス株式会社)
      事業内容
      クラウドやアウトソーシングなどのサービスビジネス、
      コンピュータシステムやネットワークシステムの販売・賃貸、
      ソフトウェアの開発・販売および各種システムサービス
      従業員数 8362人
      本社所在地 東京都江東区豊洲1-1-1
    • 応募方法