• (株)ライフプラザパートナーズ

    【採用事務/本社】日本生命G/福利厚生充実月平均残業5時間程

    【採用事務/本社】日本生命G/福利厚生充実月平均残業5時間程

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業統括部にて保険募集人(FA)の採用・管理に関するサポート業務全般をご担当いただきます。
    【仕事内容の変更範囲】本社での内勤職(内務事務)業務全般 ※本人の希望や会社の情勢による
    ■FAの採用に関する施策立案・遂行・状況管理・各種資料作成 ■在籍FAの挙績状況管理 ■採用に関する広告物の作成 ■新人営業管理職への研修支援
    【具体的には】
    ・社内専用システムから抽出したデータをもとに、集計、会議資料作成、業績管理
    ・広告媒体(新聞等)を使用した広報活動の企画・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目4番1号新宿NSビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収347~ 426万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融業界、保険業界(保険代理店含む)での勤務経験 ■Microsoft Excel 中級程度のスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル、集計スキルなど) ■PowerPointを使用した資料作成経験

      その他特記事項

      ■Word 資料・文書等の作成経験
      【尚可】■人材紹介・採用等の業務経験のある方 ■動画やデザインの編集等作業ができる方 ■保険会社・保険代理店での内勤業務経験者 ■生命保険募集人資格(一般課程試験・専門課程試験・変額試験・外貨建保険販売試験)をお持ちの方 ■損害保険募集人資格(基礎・自動車・火災・傷害疾病)をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライフプラザパートナーズ
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務/損害保険代理店業務/個人の資産運用に関する情報の提供サービス業務/法人の資産運用に関する情報の提供サービス業務/個人及び企業の経営合理化に関する講習会/研修会の開催及び企業経営に関するコンサルティング業務
      従業員数 2081人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号新宿NSビル7階
    • 応募方法