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(株)ライフプラザパートナーズ
営業統括部にて保険募集人(FA)の採用・管理に関するサポート業務全般をご担当いただきます。 【仕事内容の変更範囲】本社での内勤職(内務事務)業務全般 ※本人の希望や会社の情勢による ■FAの採用に関する施策立案・遂行・状況管理・各種資料作成 ■在籍FAの挙績状況管理 ■採用に関する広告物の作成 ■新人営業管理職への研修支援 【具体的には】 ・社内専用システムから抽出したデータをもとに、集計、会議資料作成、業績管理 ・広告媒体(新聞等)を使用した広報活動の企画・実行
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収347~ 426万円
【必須】■金融業界、保険業界(保険代理店含む)での勤務経験 ■Microsoft Excel 中級程度のスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル、集計スキルなど) ■PowerPointを使用した資料作成経験
■Word 資料・文書等の作成経験 【尚可】■人材紹介・採用等の業務経験のある方 ■動画やデザインの編集等作業ができる方 ■保険会社・保険代理店での内勤業務経験者 ■生命保険募集人資格(一般課程試験・専門課程試験・変額試験・外貨建保険販売試験)をお持ちの方 ■損害保険募集人資格(基礎・自動車・火災・傷害疾病)をお持ちの方