• (株)ライフプラザパートナーズ

    (障がい者採用)総務課【東京/新宿】日本生命グループ

    (障がい者採用)総務課【東京/新宿】日本生命グループ

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務課にて本社庶務業務をご担当いただきます。
    ■備品消耗品発注および管理
    ■本社庶務業務 ■各種社内行事対応
    【具体的には】
    ■文具、コピー用紙、封筒、消毒液、掃除用具の発注・補充
    ■本社電話対応、社内外の郵便物・宅配物の仕分け・発送等、伝票在庫管理、倉庫整理
    ■入退室管理表の作成・保管、座席表の管理・掲示、終業後の会議室消灯確認・忘れ物の確認
    ※仕事内容の変更範囲:本社での内勤職(内務事務)業務全般 ※本人の希望や会社の情勢による

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目4番1号新宿NSビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収271~ 292万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■事業会社での事務のご経験■Microsoft Excel 基本的なスキル(フィルター活用、VLOOKUP程度の関数など)■Word 資料や文書等の作成経験■障がい者手帳をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎条件】■事業会社の総務系部門にて上記の実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライフプラザパートナーズ
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務/損害保険代理店業務/個人の資産運用に関する情報の提供サービス業務/法人の資産運用に関する情報の提供サービス業務/個人及び企業の経営合理化に関する講習会/研修会の開催及び企業経営に関するコンサルティング業務
      従業員数 2081人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号新宿NSビル7階
    • 応募方法