• (株)エビリー

    【カスタマーサクセス】新システムの移行リードと価格改訂/CSのキャリアアップ

    【カスタマーサクセス】新システムの移行リードと価格改訂/CSのキャリアアップ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新しいシステムへの移行を円滑に進めるため、ご経験やご希望に応じて段階的にお仕事をお任せしていきます。
    ■システムに関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール対応、チャットなど)
    ■問い合わせ内容の整理・分析、FAQの作成■トラブルシューティング、解決策の提案■旧バージョンのシステムから新バージョンへの移行計画策定・実行■移行に伴うデータ移行、設定変更■移行テストの実施、問題点の洗い出し・解決■バージョン移行に伴う価格改定の企画・実施■新料金体系の設計、顧客への説明資料作成■顧客への価格改定に関する案内、交渉
    ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル12F
      給与

      年収430~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス経験(年数不問) 
      【歓迎】■システム移行プロジェクトの経験■クラウドサービスに関する知識

      その他特記事項

      【ミッション】当社のシステムを活用しているお客様に向けて、2027年までにシステムのバージョンアップに対応頂く必要がございます。システム移行に伴い、できなくなる機能がある、今までの映像データを移行しない等の問題をエンジニアと連携しながら行っていただきます。SaaSのカスタマーサクセスでキャリアを積みたい方は、今後多くのSaaSがシステム移行を必要とするのに先駆けて市場価値が高い経験を得られます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エビリー
      事業内容
      SaaS事業・クラウド型動画配信システム『millvi』・YouTubeデータ分析ツール『kamui tracker』
      Solution事業・YouTubeチャンネル運用サービス
      従業員数 56人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル12F
    • 応募方法