| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ゲームオン
PC/コンソールゲーム、モバイルゲームの日本市場におけるマーケティング全般を担います。単なるマーケティングにとどまらず、本質的にそのゲームのファンを増やすための施策を打ち出し、実行します。 【業務内容】 ・オンライン中心のマーケティングにとどまらず、ゲーム外のファンダム施策全般(コミュニティ、オフラインイベント、コラボ(ポップアップ、MD、ライブ放送、IP事業など))。
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 600万円
【必須】・ゲーム外のファンダム施策の経験(コミュニティ、オフラインイベント、コラボ(ポップアップ、MD、ライブ放送、IP事業など))。
【歓迎】 ・日本のアニメ・ゲームに詳しく、コアなファンの目線や志向を理解していること