• チューリッヒ保険会社

    【大阪】自動車事故受付と初期対応■リモート可/月平均残業10h/雰囲気◎

    【大阪】自動車事故受付と初期対応■リモート可/月平均残業10h/雰囲気◎

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に対して最適な保険商品をご案内している当社にて、自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務をご担当いただきます。正社員登用されたのちリーダー職などに挑戦いただくことも可能なポジションです。
    ■自動車保険の事故受付
    ・お客さまから事故状況等の詳細を聴取(管理システムへの登録を含む)
    ・お客さまへ補償内容や事故処理の流れをご案内
    ■事故受付直後の初期対応
    ・医療機関や修理工場への連絡・相手がある場合には、相手への連絡
    ・必要に応じ、レンタカーや提携工場の手配

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中野区東中野3-14-20
      給与

      年収350~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方■シフト勤務が可能な方【志向性】在宅勤務など柔軟な働きかたがしたい方/支え合う社風で働きたい。

      その他特記事項

      【魅力】■先輩の近くで業務の困りごとを相談できる環境。協力し合う社風です。■在宅勤務の環境整備が整っており、柔軟な働き方が可能です。在宅中に困ったときはチャット等で先輩社員に相談可。【働き方】前月15日頃までに休みの希望を出し、20日前後に翌月のシフトが決定します。なお、土日祝日休みの希望は2日が上限となります。9〜17、10〜18、11〜19、12〜20、13〜21時のシフト勤務体制。

    • 企業情報

      会社情報
      チューリッヒ保険会社
      事業内容
      ■損害保険業
      従業員数 1250人
      本社所在地 東京都中野区東中野3-14-20
    • 応募方法