• チューリッヒ保険会社

    大阪【お客様対応/SV候補】年休124日/2年目からSVをお任せ予定/キャリアアップ

    大阪【お客様対応/SV候補】年休124日/2年目からSVをお任せ予定/キャリアアップ

    正社員
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に対して最適な保険商品をご案内している当社にて、リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターでお問合せをいただいたお客様への契約や保全に係る応対をお任せします。2年目からSVをお任せ予定です。
    ■電話/メール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内/見積書の発行/契約手続き・契約内容変更や解約等の保全手続き
    ■上記に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 等
    ★上記2点の経験後SVに挑戦可能:オペレーター育成やエスカレーション対応・業務効率化に向けた改善活動・マニュアルの整備や研修 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中野区東中野3-14-20
      給与

      年収380~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須(各2年以上)】■コールセンター等でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)経験■損害保険会社での実務経験■提案型営業のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■所定労働時間が7時間で、平均残業は20時間/月。無駄な残業は行わず、プライベートを充実させながら長期的な活躍ができます。
      ■キャリアアップや、社員からの希望があったタイミング以外で転居を伴う転勤はほとんど発生しないため、腰を据えて業務に取り組めます。
      【キャリアアップ】入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指せる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      チューリッヒ保険会社
      事業内容
      ■損害保険業
      従業員数 1250人
      本社所在地 東京都中野区東中野3-14-20
    • 応募方法