• (株)FOODCODE

    【ブランディング担当】マーケ全体に携われます/飲食×テクノロジー/withAI実現

    【ブランディング担当】マーケ全体に携われます/飲食×テクノロジー/withAI実現

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アプリで注文できるカレー屋「TOKYO MIX CURRY」を運営している当社にて、当社全体のブランディングをお任せします!手法は問いません。上流も現場も自分で牽引して動くことのできる裁量の大きいポジションです。
    「TOKYO MIX CURRY」を拡大するために、
    ブランディングの企画・実行まで当社のマーケティング全般に携われるポジションです。
    マーケティングの手法は問いません!大手企業で裁量がなく、自身の意見を反映できなかった方・事業を動かす手触り感が欲しい方、にはぴったりのポジションになります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区根津2-29-4越後屋ビル1階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかのマーケティング経験のある方 ★様々な手法でマーケティング・ブランディングをしてきたい方にぴったりです ★企画などの上流部分も現場もどちらも携わることができます。

      その他特記事項

      【魅力】■スタディサプリを立ち上げたリクルート出身社長が創業!10店舗弱(有人無人型店舗双方含む)を運営し、メルカリやマネーフォワードなど有名企業にもサービスイン!■Forbes:2024年注目の日本発スタートアップ100選◎■注文にあたり自社開発のプラットフォームを持っており、「美味しい・早い・コスパが良い・ヘルシー」を目指し飲食業界のDXを実行。■フェアな関係性を築いており、フラットな社風が特徴です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)FOODCODE
      事業内容
      アプリでしか買えないカレー屋「TOKYO MIX CURRY」の運営
      従業員数 13人
      本社所在地 東京都文京区根津2-29-4越後屋ビル1階
    • 応募方法