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(株)グランビスタホテル&リゾート
全国で有名ホテル・水族館・ゴルフ場など様々な施設を運営する当社にて、当社の運営する施設の宿泊・宴会の予約対応や問い合わせ対応などの事務業務をお任せします。 【業務詳細】 ◇予約管理:予約入力・請求処理業務・予約確認・電話応対 ◇予約案件管理:予約・仮・問合せ・キャンセル・現地と予約状況の共有 ◇現地問合せ:現地予約問合せメールへの返信作業・取り纏め ◇WEB商品企画・造成:レベニューマネジメント課共同 ☆専門部署と協働で商品企画にも携わっていただけるポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収330~ 350万円
【いずれか必須】■事務のご経験 ■ホテルスタッフとしてのご経験 【歓迎】ホテル、旅行業界でのご経験/語学力(海外のエージェントとやりとりもありますので、英語、韓国語、中国語など話せる方大歓迎です)
【働き方】年間休日120日、土日祝休みでメリハリをつけて働けます。 【ビジョン】キャスト一人一人が、すべてのお客様に心に残る体験を提供するべく「ホスピタリティ・ファースト」の精神を大切にしています。 【キャスト紹介】https://www.granvista.co.jp/recruit/interview/ 【入社後フォロー】先輩がOJT形式で丁寧にフォローします!安心してご応募ください。