• (株)グランビスタホテル&リゾート

    【人事・給与リーダー(本社勤務)】プライム上場G/全国20以上の有名施設運営

    【人事・給与リーダー(本社勤務)】プライム上場G/全国20以上の有名施設運営

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国で20施設以上の有名ホテル、リゾート施設を運営する当社の本社にて、従業員が安心して働けるよう勤怠管理を始めとした、人事・労務業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】※ご経験に応じて以下業務をお任せします。
    ■給与・社会保険業務を中心に労務管理業務全般(約2500名)■給与・賞与・住民税・年末調整・法定調書(業務委託先との連携)■勤怠管理■社会保険(業務委託先と従業員との連携が中心)■福利厚生(生損保、財形・社宅管理など)■人件費管理■規程管理、制度企画■安全衛生 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-3-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆給与計算業務経験 2年以上 (自社計算または業務委託先いずれも可)◆社会保険に関する業務経験◆労働基準法・所得税法の基礎知識
      【尚可】◆BPO・EPR導入、人事関連システムの選定・導入・更改経験

      その他特記事項

      ◆多様な働き方の勤怠管理経験◆Excel 中級レベル以上(Vlook/ピボットテーブル等)
      【ポジションについて】従業員がより安心して働ける環境を整備していくため、労務面から当社を支えてくださる方を募集しております。メンバーの意見を否定することなく様々な意見を取り入れチームで課題解決をしていく社風のため、裁量権を持って主体的に業務に取り組める環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グランビスタホテル&リゾート
      事業内容
      ■運営施設(シティホテル、リゾート宿泊施設、水族園、ハイウェイレストラン等、幅広い施設の運営) ■ホテル運営受託事業 ■物販事業
      従業員数 2130人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-3-4
    • 応募方法