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(株)サンシスコン
当社の「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業における カスタマーサクセス業務をお任せします。 ■お問い合わせ対応(電話・メール)/サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。電話・メールの割合は50%ほどです。 ■オンライン申請対応/顧客マイページからの申請に対して対応。 ■対応品質の向上(企画)/顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。 ■業務効率の向上(企画)/CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 600万円
【優遇】■CSやコールセンター業務経験 ■顧客対応の品質改善を推進した経験 ■携帯販売ショップでの実務経験 ■営業の経験
【魅力】 ■研修制度:入社後は3ヶ月の研修期間があります。 音声と紙面マニュアルに沿って、電話対応のやり方を学んでいきます。 ■電話対応するお客様は、契約を考えている方か契約する機種を決めている方がほとんどなので、HPの情報を伝えるのが役割です! ※困った場合や、わからない場合はすぐに先輩社員がサポートできる体制があります!