| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)サンシスコン
当社の「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業における カスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せします。 ■オペレーター管理・育成 ■KPI・業務管理 ■現場運営・シフト管理 ■業務改善・プロジェクト推進 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 600万円
【必須】■受電業務経験(インバウンド) ■CRMの操作経験 ■SVもしくはマネジメント経験 【歓迎】通信業界,航空業界,金融業界(クレジットカード、保険など)の経験
【魅力】 ■研修制度:入社後は3ヶ月の研修期間があります。 音声と紙面マニュアルに沿って、電話対応のやり方を学んでいきます。 ■電話対応するお客様は、契約を考えている方か契約する機種を決めている方がほとんどなので、HPの情報を伝えるのが役割です! ※困った場合や、わからない場合はすぐに先輩社員がサポートできる体制があります!