• (株)アネストシステム

    【健軍町駅車7分/転勤無】コールスタッフ<実務未経験OK/育成環境あり/WEB面接>

    【健軍町駅車7分/転勤無】コールスタッフ<実務未経験OK/育成環境あり/WEB面接>

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITソフトメーカーである当社にて、代理店向けやエンドユーザーからのお問い合わせや営業担当者の支援業務を担当。chatwork導入済みで、社内コミュニケーション行いやすい環境。残業は20時間/月程度。
    【具体的業務】■電話やメールでのお客様からのお問い合わせ対応。■データ入力。■各種資料作成等。【お問い合わせ例】システム操作・仕様について。デジタルタコグラフ、ドライブレコーダー等の機器操作方法について。システムや機器に異常が発生した際の改善対応等。【育成環境】座学・OJT研修制度あり。経験豊富な先輩がフォローしつつ、業務に慣れていただきます!一人で抱え込まず、チームで取り組んでいく社風。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市東区尾ノ上2丁目23番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■ITパスポート等資格/■コールセンター業務経験/■営業経験/■IT業界経験/■情報学科系卒【尚可】対法人向けのお電話対応に慣れている方【お勧めな方】お客様のお悩みを自分事として考えられる方

      その他特記事項

      【資料作成補足】営業支援の他、お客様からのお問い合わせをまとめ、お客様用の簡単なマニュアル作成対応もあり。当業務においては、お客様から感謝のお言葉をいただく事が非常に多いです。【活躍人材特徴】取扱い商材や業界知識を前向きに学習できる方です。会社としても研修支援を行うため、しっかりと吸収できる方を求めます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アネストシステム
      事業内容
      ■ソフトウェア開発
      ■事務所機器・車載機器の販売
      ■システムの企画・開発・販売及び保守
      従業員数 70人
      本社所在地 熊本県熊本市東区尾ノ上2丁目23番1号
    • 応募方法