• (株)ハグオール

    未経験OK【カスタマーサポート(メール)】ペットフード「HUGBOX」の問合わせ対応

    未経験OK【カスタマーサポート(メール)】ペットフード「HUGBOX」の問合わせ対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    単なる対応係ではなく、お客様との信頼関係をつくり、サービスの質そのものを底上げしていきます。感情に寄り添うコミュニケーションと、正確で丁寧なバックオペレーションの両方を大切にできる方を求めています。
    【業務内容】■お客様からのメール・LINE・Instagramへの対応(問い合わせ・相談・注文変更など)■ecforceを使用したショップサイト・マイページの運用管理(顧客情報・注文データ管理等)■在庫管理や製造部門との調整、倉庫との出荷連携■商品の発送業務(主にサプリメントや資料等)■マニュアル整備、問い合わせフローの改善提案■細菌検査手配などのバックオフィス業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      滋賀県

      滋賀県大津市北小松344番地
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎!意欲、お人柄重視の採用です!★
      【必須】■犬、猫が好きな方 ■インスタグラムの投稿ができる■PCスキル:ワード・エクセル(スプレッドシート)※アップススクリプトが使用できる方は歓迎します

      その他特記事項

      【入社後の流れ】入社後はOJTにて業務を学びます。また、入社年次関係なく自ら「こうしたい」といった意見は反映される環境です。
      【おすすめポイント】◎裁量権を持って取り組めます
      ◎ワンちゃん、猫ちゃんが好きな方にピッタリの職場です!
      ◎昇格、昇給(年1回)、賞与あり!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハグオール
      事業内容
      生食ペットフードの製造と販売
      従業員数 16人
      本社所在地 滋賀県大津市北小松344番地
    • 応募方法