• クリアル(株)

    【カスタマーサポートスタッフ】フレックス/リモート有/年休125日/福利厚生◎

    【カスタマーサポートスタッフ】フレックス/リモート有/年休125日/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産投資クラウドファンディング「CREAL(クリアル)」のファンド(案件)運営のためのカスタマーサポート業務をお任せいたします。
    [職務内容の変更範囲:会社の定める業務]
    【具体的には】■電話問い合わせ対応■メール問い合わせ対応■問い合わせに伴う社内確認等付随業務■社内ミーティングへの参加■CSツール提供会社との打合せ等
    ※対面や顔出しでのカスタマー対応はありません。服装髪型自由です。
    ※上記業務はマネージャーのもと、研修・OJTを行い、順番に学んでいただく予定です。
    ※時短勤務もご相談可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
      給与

      年収330~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ToCのカスタマーサポートの経験
      【歓迎】Excel等Office製品の操作に関する一般的な知識

      その他特記事項

      【求める人物像】■事業会社でサービスの成長に貢献したい方■幅広い知識の獲得、様々な経験をしたい方■顧客と関わる仕事、話す仕事が好きな方
      ★当社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長を楽しみながら仕事ができる方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      クリアル(株)
      事業内容
      ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業
      従業員数 213人
      本社所在地 東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
    • 応募方法