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クリアル(株)
コールセンター統括業務をお任せします。 【主な業務内容】 ■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーション対応)■お客様からのフィードバック分析と改善策の提案・実行■顧客満足度向上:顧客満足度調査の企画・実施・分析■KPI達成に向けた戦略立案・実行 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】 ■メンバーマネジメント経験 ■コールセンター、カスタマーサポート部門でのマネジメント経験 3年以上
【歓迎】 ■チーム立ち上げ、組織再編の経験 ■ExcelやPowerPoint等を使用してデータの数値化や管理ができる方 【求める人物像】 ■ベンチャー組織の風土にマッチする方 ■ロジカルシンキングが出来る方