• クリアル(株)

    【CREAL HOTELS/コールセンター統括(役職者候補)】年間休日125日

    【CREAL HOTELS/コールセンター統括(役職者候補)】年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター統括業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    ■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーション対応)■お客様からのフィードバック分析と改善策の提案・実行■顧客満足度向上:顧客満足度調査の企画・実施・分析■KPI達成に向けた戦略立案・実行 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■メンバーマネジメント経験
      ■コールセンター、カスタマーサポート部門でのマネジメント経験 3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チーム立ち上げ、組織再編の経験
      ■ExcelやPowerPoint等を使用してデータの数値化や管理ができる方
      【求める人物像】
      ■ベンチャー組織の風土にマッチする方
      ■ロジカルシンキングが出来る方

    • 企業情報

      会社情報
      クリアル(株)
      事業内容
      ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業
      従業員数 213人
      本社所在地 東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
    • 応募方法