• クリアル(株)

    沖縄【CREAL HOTELS/コールセンター統括(役職者候補)】

    沖縄【CREAL HOTELS/コールセンター統括(役職者候補)】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営・管理を統括する経験者を募集します。
    顧客対応やフィードバック分析を通じて、顧客満足度の向上を図り、KPI達成に向けた戦略を立案・実行していただきます。
    【主な業務内容】
    ■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーション対応)■お客様からのフィードバック分析と改善策の提案・実行■顧客満足度向上:顧客満足度調査の企画・実施・分析■KPI達成に向けた戦略立案・実行 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■メンバーマネジメント経験
      ■コールセンター、カスタマーサポート部門でのマネジメント経験 3年以上

      その他特記事項

      【魅力】組織の中核として、新しい宿泊体験を提供するための基盤を築くことができます。自らの提案が顧客満足度に直結し、企業の成長に貢献する実感を得られるやりがいがあります。また、自由な発想を重視する社風の中で、自分の意見を尊重される環境で働けるのも魅力です。さらに、新しいホテルブランド「レイサー」の立ち上げに関わるチャンスもあり、成長企業でのキャリアを築くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      クリアル(株)
      事業内容
      ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業
      従業員数 213人
      本社所在地 東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
    • 応募方法