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クリアル(株)
不動産投資×DXを進める資産運用会社である当社における、総務事務業務をお任せいたします。 主な業務は、事務・庶務全般、契約・情報管理、各種レポートの数値チェックなど多岐にわたります。具体的には、電話や来客の対応、書類作成、契約・アカウント管理、業務委託契約の管理などを行い、必要な書類の取得や数値のチェックを通じて業務の円滑化に貢献していただきます。 不動産金融業界特有の業務も含まれるため、専門性を身に着けていきたいとお考えの方は特に歓迎いたします。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 350万円
【必須】バックオフィスでのご経験者/エクセル・ワード等の操作ができる方/自主性をもって、幅広く業務に対応ができる方 【歓迎】不動産業界のご経験者
【働き方】リモート制度はございますが、こちらのポジションは。原則出社となります。(フルリモート不可)ただし、ご家庭の事情など、やむを得ない場合は、リモート勤務となる可能性がございます。 【魅力】フレックスタイム制により、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能で、年間休日も125日以上と充実。福利厚生も手厚く、資格取得支援制度も完備しているため、働きやすい環境が整っています。