• (株)ギブリー

    【カスタマーサクセス】AI活用×マーケティングの自社SaaSプロダクト

    【カスタマーサクセス】AI活用×マーケティングの自社SaaSプロダクト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マーケティング×AI領域において「DECA」というサービスブランドを軸に事業を展開。自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス担当として、新規・既存顧客へのオンボーディング、サクセスを通じて、顧客の事業・
    サービス成長への支援・貢献を担っていただきます。メンバーで分担して業務を行います。
    【業務詳細】■オンボーディング■自社プロダクトや他社ツールを用いたデータ分析、レポート作成、フィードバック■既存顧客への追加施策の検討、提案■お客様との密接なコミュニケーション、信頼関係の構築■アップセル・クロスセル■既存顧客への追加施策の検討、提案■カスタマーサポート業務■お問い合わせに対する対応■FAQの整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須のスキル・資格】以下いずれかの経験(キャリアチェンジ大歓迎!)■カスタマーサクセス経験■カスタマーサポート経験■無形商材営業、コンサルティングの経験■ECサイト運用の経験■ECサイト運用の経験

      その他特記事項

      ■Googleスプレットシートでのデータ集計やスライドでの資料の作成経験
      【魅力】■幅広い業界・職種の顧客対応スキルが身につく■業界を問わず幅広いお客様をサポートできる■「ヒアリング〜課題抽出〜施策提案〜実行〜効果測定」まで、あらゆる顧客対応スキルが身に付く■自社プロダクトの成長に寄与できる■「成長段階の異なる複数のプロダクト」で顧客成功の支援・貢献ができる■様々なプロダクト成長に関与・寄与できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■AI業務効率化事業「MANA」 ■AI共創開発事業「Givery AI Lab」
      ■AIマーケティング事業「DECA」 ■デジタル人材採用・育成事業「Track」
      従業員数 260人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法